綱渡り。 

2015, 09. 13 (Sun) 01:17

 パソコンの調子がやっぱり良くないです。
 今日は電源入れて少し置いてからログインしようとしたら落ちた・・・。
 そして立ち上げて慌ててここ十日の文書データを保存かけたけど・・・。
 これを念頭に置いとかないと、多分、大変な事になる・・・。

 昔、平安物を夜中に打ち込んでいた時に、丁度興が乗ってきたところで、いきなり落ちた経験があります。
 ちなみに落ちた瞬間は、『神渡し』で乳母が大暴れしているところです・・・。
 乳母様の破壊力半端ねえなと、自分の脳内で産んだキャラクターにも関わらず無条件降伏しましたよ。
 いや、笑い事じゃなかったです。
 復旧するの大変だったから・・・。
 その経験を忘れるな、私。

 体調も低空飛行なので今日は一日寝てました・・・と言うか、午後からは旦那と『アンフェア』を観ていた。
 多分、私がまともに観た最後の民放ドラマ。
 あとはだんだん追えなくなったのかな。
 まずは引越ししてから夕飯の時間が九時台で翌朝五時起床なので、ニュース番組を見るのがせいぜいになってしまったせいもあるかもしれません。
 しかし、記憶がそうとう薄れていたらしく、新鮮な気持ちで観ておりましたよ。
 このドラマからブレイクした人、何人かおられましたよね。
 瑛太みたいな感じの人、登場人物に使えないかなと思いつつそのまま忘れていました。
 うーん。
 今のところまだ出番はないようです。

 ところで、師匠が貸してくれた漫画でまた凄いのがあったので紹介します。
 蔓沢さんつた子さん。
 ばりっばりのエロですが、それだけじゃない作品って、好きなんですよね。
 個性が光っているというか。
 登場人物が大変魅力的で、何度も読み返してしまいました。



 は。
 原稿サボって何度も読み返した事を、カミングアウトした事に今気が付きました。
 ええと。
 それくらい、魅力的だったという事です。
 いやいや、逃避の言い訳ではないですよ?

 とにかく月曜日、月曜日に頑張る・・・頑張らねばねば・・・。
 しつけ糸(もめんで簡単に切れるヤツ・・・)の上を歩いている事は自覚しています。
 はい。


   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『すいかずら-蛍の恋-』です。
  戦時中の、恋物語。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。

 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。
 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。
 お待ちしています。




      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 


  拍手ボタンは、多分この辺り・・・かな?
    ↓
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント