J庭39(10/18)のスペースについて。 

2015, 09. 10 (Thu) 18:11

 福岡は午後からだんだんと良い天気になっておりまして・・・。
 ツイッターを覗くまで、よもや関東地方が大変な事になっているとは知りませんでした。
 これ以上被害が広がりませんように。

 そのような時にブログを更新するのはどうかと思ったのですが、一応、己への戒めのために・・・。
 すみません。
 こうでもしないと、先に進まないので。

 10月18日、池袋サンシャインで開催される「J・Garden39」のスペースが決定しました。
 3階、『ほ05a』です。


 サークル名『よもやま長屋一番地』。
 自己紹介する度に、適当につけてしまったサークル名に、少し、いやかなり後悔する・・・。
 そもそもこのペンネームもテキトーなんだ・・・。
 話がかなり逸れましたが、お隣の『ほ04b』は『うらはらハニー』の花房さんこと仁木たまこさん!
 春に引き続き二度目のお隣さんですよ。
 ありがとう、J庭事務局スタッフさん。
 花房さん超可愛いし、作品はものごっつ素敵だし・・・。
 若いお嬢さんを誑かしてといつか親御さんにおしかりを受けるのではないかと恐れおののいておりますが、せっかくのセッティング、ありがたくお受けします(笑)。
 そんなわけで楽しみな秋庭です。
 
 問題は、原稿です。
 はい。
 遅々としています。
 なんか、ところてんの塊みたいな壁があるような感じ?
 うっすら先は見えているけれどちょっと不透明な何かに阻まれているのですよ。
 ああ、押し出してしまいたい・・・。
 昔の原稿引っ張り出して修正かけている場合じゃないって、まとめサイトこっそりいじるな、ぼんくら!!
 と、超現実的な私が叫んでいますが、文章やっているだけでもマシじゃね?と、逃避行好きな私が開き直っております。
 あああ。
 もう25%オフの締め切りは無理だな。
 とにかく今月中にあげたらそれだけでも奇蹟じゃねえか?
 なら、今日は優雅に美術館行っておひとりさまお茶なんぞ楽しんで良かったのか・・・。
 いやいや、ないない。
 それはない。
 これから怒濤の仕事再開だし、数年ぶりに友人が帰国してくるし、いい加減嫁ぎ先に顔を出さねばならないし。
 そもそもパソコンと向き合う時間があまりないから!!
 折角信じて励ましてくれる友人のためにも、とりあえず登場人物たちの年齢を割り出し、時間軸の設定を電卓叩いたりエクセル表作ったりして考え中です。

 ちなみにコンセプト。
 執念深い年下攻め。
 ・・・そんなに好きなのか、執念深い男。

 そして、エクセル表作ったりしているわりには穴だらけの設定。
 もう一人、危機管理上手の私が欲しい。

 とにかく、今から夕飯作る時まで頑張ります。
 ところてんめ・・・待ってろよ。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『すいかずら-蛍の恋-』です。
  戦時中の、恋物語。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。

 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。
 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。
 お待ちしています。




      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 


  拍手ボタンは、多分この辺り・・・かな?
    ↓
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント