別邸(まとめサイト)更新しました。7/02 

2015, 07. 02 (Thu) 07:20

 二次創作『小夜風』が仕上がりましたので、まとめサイト、pixivの両方にupしています。
 見易い方でどうぞ一気にお読み下さい。
 
 
まとめサイトのバナー

  (↑ クリックして頂くと、まとめサイトへ飛びます。)
 
pixivの入り口banner
  ↑pixivの入り口です。

 小説コーナーにありますのでご覧下さいませ。
 
 オリジナルを掲載した段階ではたいした閲覧数でなかったpixivですが、マスコミや流通にもばんばん出ている刀剣乱舞。
 反応が全く違います・・・。
 たろんばって、めっちゃピンポイントジャンルで、コミケスペースあっさりとれそうだなーと思うくらいなのに。
 無料配布もたいした部数を出せなかった小説を、こうして多くの人に見て頂けて嬉しいです。
 昨日、午前中かかり切りで改稿した甲斐がありました。

 午後、雨が小降りになったタイミングで市立美術館へ所用のため出かけたのですが・・・。
 遠い。
 地下鉄の駅から遠いぞ市美。
 ぐるっと公園内を迂回せねばならず、曇りでわりと気温が低めだったから何とかなったけれど、これが真夏なら中間地点のスタバまでしかきっと行けない・・・。
 実際、帰りに立ち寄ってしまい、可愛い店員さんに『お疲れのようですね・・・』という哀れみの視線を頂きました。
 ボロボロですよ、ええ。
 とはいえ、大手町で丸ノ内線探してさまよった時に比べればこれくらい・・・と思ったりもするのです。
 東京は、乗り換えなどで歩く時間がまったく違うから、田舎を基準に行動すると時間を読み違えると痛感した先日の上京でした。

 ちなみに、衝動買いしたBL二冊が大当たりでした。
 1つは小説、1つは漫画。
 その件はまた夕方にでも。


   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silentlove-地上の光-』です。
  クリスマスではない、12月の平日のお話のつもりで書きました。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 最近気ぜわしく、なかなか更新できなくてすみません。
 随時オーダー受付中。

 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。
 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。
 お待ちしています。




      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 


  拍手ボタンは、多分この辺り・・・かな?
    ↓



 
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント