別邸(まとめサイト)更新しました。4/20 

2015, 04. 20 (Mon) 20:50

 まずは、別邸:まとめサイトを色々いじりましたのでご報告を。
 そういえばなんと、あちらで新刊紹介すらやっていなかった・・・。愕然。
 やる気あんのか、私。
 あと、リンクの部分にpixivの入り口と、ふじょきんさんの入り口を貼り付けました。
 そして、『strawberry』をまとめサイトに掲載しています。
 ざっくり読み直したいと思って下さった方はどうぞ。

 
まとめサイトのバナー

  (↑ クリックして頂くと、まとめサイトへ飛びます。)
 
 それと。
 ふじょきんさんはぼちぼちですが、pixivをがんがんupしています。
 長編の双璧(勝手に命名・・・)、『恋の呪文』と、『ずっと、ずっと甘い口唇』をあちらで読めるようにしました。
 スマホの方は多分そちらの方が読みやすいかな・・・と思います。
 現在掲載中なのは

 『silentlove』シリーズ
 『シゲルとミケ』シリーズ
 『すいかずら』シリーズ
 『タイバニ』
 そして、
 『恋の呪文』
 『ずっと、ずっと甘い口唇』
 『女王様と俺-失言-』
 『女王様と俺-思い出-』
 『女王様と俺-夜-』
 『恋とジュモン』
 『postcard』
                です。

pixivの入り口banner
  ↑pixivの入り口です。

 小説コーナーにありますのでご覧下さいませ。
 
 とりあえず週末までにまとめサイト掲載のものは全部pixivにも掲載、と言うところまでこぎ着けたいと思っています。
 
 色々欲を出していじっているうちに一日が終わってしまい、新しい小説をUPできずすみません~。
 別邸はいったんこれで落ち着いたので、地道な作業に戻りたいと思います。

 ではでは。




   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silentlove-地上の光-』です。
  クリスマスではない、12月の平日のお話のつもりで書きました。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 最近気ぜわしく、なかなか更新できなくてすみません。
 随時オーダー受付中。

 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。
 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。
 お待ちしています。




      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 


  拍手ボタンは、多分この辺り・・・かな?
    ↓



 
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント