お試しではありますが。 

2015, 04. 16 (Thu) 20:46

 以前からPC閲覧用に作ったブログとまとめサイトが読みづらいようでしたので、スマホユーザーさんが小説をまとめて読めるようにできないか考えていたのですが、腐女子キングダム・通称「ふじょきん」さんとご縁がありましてそちらに一部増築中です。

 『ふじょきん・犬飼ハルノの頁』 (← クリックして頂くと、ふじょきんの犬飼ハルノのスペースへ飛びます)

 内容はHPの『薔薇の中の薔薇』と全く同じなので、読みやすい方でご覧下さい。
 とりあえず、桜の季節が丁度終わったので『silentlove』からコピー始めています。
 pixivの方もアカウント取って放置したままなのですが、とにかくいつでも何処でも読んで頂けるのが一番かなーと思い、お試し中です。
 まあ、一つは私が使いこなせていないせいなんですけどね~。
 ほんとは、ふじょきんさんのコンテンツもいまいち解っていないのですが・・・。
 いいのかそれで。
 と、問われると痛いところなんですが、とりあえず踏み出してみました。

 ではでは、お知らせまで。


   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silentlove-地上の光-』です。
  クリスマスではない、12月の平日のお話のつもりで書きました。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。

 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。
 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。
 お待ちしています。




      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 


  拍手ボタンは、多分この辺り・・・かな?
    ↓

 
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント