J庭38参加についてのお知らせ。 

2015, 03. 07 (Sat) 00:15

 もう一度、一応、告知しますね。

 3/8に池袋サンシャインで行われるJ・Garden38に参加します。
 スペースは紙の間(Cホール)「ね02b」です。

 新刊は『樂園-season1-』です。
 池山を中心とした今までの短編中心で、最後に、未完の『バレンタイン・ラプソディ』をなんとか完成までこぎ着けて、書下ろしとして収録。
 A5サイズ、58ページ、地味子表紙、予定価格300円。
 未完部分はもちろん、江口と池山のいちゃいちゃです・・・。
 おまけで、無料配布SSつき。
 ちらしには、ページの都合で収録を泣く泣く諦めた短編を付けるつもりです。

 今回、師匠の付き添いなしのぼっち参加なので時々席を外すこともあるかと思いますが、ぜひ遊びに来て下さいね。
 そして、お声を掛けて頂けると、嬉しいです。
 お待ちしています。

 実は、無料配布のSSを今書き上げたので、印刷はホテルに着いてからだな・・・。
 これが毎度のコースにならないことを願いつつ・・・。

 ではでは、みなさま良い週末を。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silentlove-地上の光-』です。
  クリスマスではない、12月の平日のお話のつもりで書きました。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。

 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。
 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。
 お待ちしています。




      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 


  拍手ボタンは、多分この辺り・・・かな?
    ↓

スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント