明けましておめでとうございます。 

2015, 01. 01 (Thu) 02:51

 2015年、明けましておめでとうございます。
 今年もどうぞ宜しくお願いします。

 結局、こんな時間にブログの更新をしている私。
 ・・・どんな歳になるのでしょうね。
 投げ出した大掃除は夫の中の何かに火を付けたらしく、彼が物凄い勢いでやってくれました・・・。
 しかも、大晦日の午後から・・・。
 彼がしゃかりきになって掃除を始めた手前、呑気にパソコンの前に座るわけにもいかず、「じ、じゃあ、私は台所でも掃除したり、料理したりしようかな・・・」と、つられて働き、そのまま除夜の鐘も越えました。
 結果、中性洗剤で三度拭きされた床はぴかぴかです。
 遅刻気味ではありますが、年神様も、なんとか許してくれるのではないでしょうか・・・。
 で、今年作ったおせちは、酢蓮根、酢蕪、田作り、黒豆、栗きんとん。
 以上。
 あとは博多系島原雑煮がつきます。
 筑前煮は冷蔵庫が満杯なのを理由に諦めました。
 そもそも今年は12月に風邪をひいた段階で早々に作ることを諦めて、三千円台のミニお節を梅の花に注文していたので、もう、元旦のごちそうはそれで。
 どうせ三が日は実家巡りありますしね・・・。
 既に、母の料理のおこぼれを期待している駄目娘です。

 今年の予定というか野望としましては、まず、3月のJ庭に受かれば参加。
 あと、懐の許す限り同人誌の発行と、関西or関東のイベントでの行商。
 ブログで公開中の作品で中断している話の完結。
 それと、それぞれの話を先に進めたいな・・・と思います。
 あと、隙間に二次系もつっこみたい・・・。

 まずは、もすこし身体を丈夫にしたいと思います。
 それと、時間をもっと上手に使いたいな・・・とも。

 最後に。
 いつも応援して下さる皆様に感謝します。
 迷走ばかりの日々ですが、私の書くものを好きだと言って下さる方に、もっと喜んで頂けるよう頑張りたいと思います。

 皆さんのこれから一年が、楽しいことで一杯になりますように。


   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silentlove-地上の光-』です。
  クリスマスではない、12月の平日のお話のつもりで書きました。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。

 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。
 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。
 お待ちしています。




      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 


  拍手ボタンは、多分この辺り・・・かな?
    ↓
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント