別邸(まとめサイト)更新しました。12/03 

2014, 12. 03 (Wed) 21:34

 本当は、拍手御礼を変更するつもりだったのですが、出歯亀が暴走気味なんで少しお待ち下さい。
 いや、暴走列車はいつも私。
 暗くてじめじめした話をずっと書いていたので、つい突き抜けてしまうんですよね…。

 代わりと言っては何ですが、まとめサイトを更新しましたのでお知らせします。
 今回は、『秘密の花園』の『夢魔』と『無花果』です。
 無花果、めっちゃ長いですが一つにまとめて大丈夫だっただろうか…。
 と、思いつつも。
 最近はまとめサイトの方で読んで下さる方も増えてますので、長いままにとりあえずしておきますね。
 読みづらいなと思われたらどうかメールフォーム経由などで、がつんと教えて下さい。


薔薇の中の薔薇と花の中の花。
↑ クリックして頂くと、まとめサイトへ飛びます。
  
 (2014/08/20 現在、『楽園』シリーズ、『秘密の花園』シリーズ、『雨』シリーズ、『シゲルとミケ』シリーズ、『すいかずら』シリーズを掲載中。)
 

 
 気が付いたらもう十二月突入で。
 年賀状の件で友人からメールもらって「は・・・っ」と我に返る。
 だけどきっと、なかなか前に進まぬだろう…。 
 今年はヒツジ自分で描くかな~。
 どっかから絵本をひっぱってきて、パクッと(へっぽこ絵なので多分元ネタは絶対ばれない…)。
 ちなみに、両親、兄が未年でぼっちな私・・・。
 そういや義母もヒツジだわ。
 身内的には勢いのありそうな来年、引きこもり度を下げて少しは活動的になる予定です。
 とりあえず、三月のJ庭の申込みと、飛行機と宿の手配は完了しています・・つうか、払い込みは終了した。
 で、めげずに薄めの本を一冊か二冊出したいと思います。
 人気度でいくなら池山なんでしょうか…。
 紙になった状態で読みたい話がありましたら、リクエスト願います。
 いま、全く白紙状態なので狙い目ですよ(←なんのだ・・・)~。
 再録+書下ろしという形態になるかと思いますので、本当にご要望がありましたら是非。

 ではでは、明日はつれづれでお会いしましょう。




   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『壁ドン事件 -出歯亀編-』です。
  ええと、『壁ドン事件-池山×江口編-』を、今回もあの人が出歯亀しております。
  かるーく読み流して下さいね。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。

 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。
 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。
 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。
 お待ちしています。




      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 


  拍手ボタンは、多分この辺り・・・かな?
    ↓
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント