新刊の通販開始と、まとめサイト更新のお知らせ。 

2014, 11. 04 (Tue) 19:07

 連休三日間、東京へ友人と二人で出かけておりました。
 何が凄いって、結局上京のメインだった二日目のパーティに全てを注ぎ込み、あとは何処へも行かなかったところでしょうか。関東在住のお友達と会うのはホテルのラウンジで・・・って、どんな引きこもりだよ!!
 ホテルから徒歩で行けるところに歌舞伎座も教文館もあったのに、目の前を通ることすらしていません。
 しかも、三日目は私がいつものごとく朝から体調悪くてぐだぐだで、空港まで魂が抜けかけた妻を引き取りに来た夫が友人に「いつものことですから・・・」と答えたあたり、もう、涙なしでは語れませんよ・・・。

 前置きはともかく。
 東京滞在の間に、とらのあな様が通販を開始して下さっていましたので報告します。

    sgstep001_convert_20141104182810.jpg
 44頁、200円 特典ペーパー付き 税別、送料別です。

 「とらのあな プリンセスサイド 犬飼ハルノの頁」

 ↑ 上をクリックすると18歳か否かの問いがありますので、それをクリアされたら画面に辿り着きます。
 R18指定なので、宜しくお願いします。

 ・・・心の目でみて下さい。
 なんとなーく、人がいます。
 と、ごまかす私。
 多分うっすらしか出らんだろうなと思いつつ、この髪とインクの指定をしてしまいました。
 良いです、もう、うっすらシリーズで行こう、『秘密の花園』の表紙・・・。
 真神俊一と峰岸覚の話で『夏』、『夏の夜明け』、『七夕』、そして書下ろしで『きざはし』をプロローグ・エピローグの形で付けました。
 『きざはし』は『無花果』と繋がっているというか、ネタバレになってしまうかなと言うか。
 特典ペーパーは、J庭でこの本をお買い上げの方にお渡ししたもので、一応テーマは『壁ドン』。
 さすがに、池山や片桐たちのようにはいきませんが・・・、とにかく、壁にドン、です。
 

 まとめサイトの方にも同じように説明文を載せていますので、こちらが解りにくい方はご覧下さい。
 先行販売している『恋の呪文』と『ずっと、ずっと甘い口唇』についての説明文も改めて作り直しました。


薔薇の中の薔薇と花の中の花。
↑ クリックして頂くと、まとめサイトへ飛びます。
  
 (2014/08/20 現在、『楽園』シリーズ、『秘密の花園』シリーズ、『雨』シリーズ、『シゲルとミケ』シリーズ、『すいかずら』シリーズを掲載中。)
 

 気力が残っていれば今夜、そうでなければ明日にでも、J庭37でお配りしたお気楽チームたちの『壁ドン事件』はネット公開する予定です。 (J庭38では別のペーパーを作ってお渡ししますね)
 そして、今度の拍手御礼SSは『壁ドン事件』に絡めた、かるーいお話にします。

 ではでは、とりあえず、今はこれにて・・・。




   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『すいかずら -夏の声-』です。
  今回は特に短い。
  しかも、モノローグ多いし・・・。
  終戦直前に召集令状をもらってしまった蛍一の独白みたいなものです。
  とにかく、楽しんで頂けたら幸いです。

  一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
  随時オーダー受付中。
  毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

  これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。
  アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
  とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
  本当にありがとうございます。
  頑張ります。
  もしもよろしければ、一言、くださいね。
  感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。
  お待ちしています。




      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村  
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント