通信販売、二冊とも開始しています。 

2014, 09. 01 (Mon) 15:43

 すみません、慣れないもので、お知らせが遅くなりました。

 『恋の呪文』と、『ずっと、ずっと甘い口唇』、数日前より通販開始しています。

 140725_201447.jpg

 水色の方が『恋の呪文。』            96頁、400円。
 桜色の方が『ずっと、ずっと甘い口唇。』   200頁、800円。
 税別、送料別です。

 もしも、お手元に置いても良いよと思われる方は

   『とらのあな』の【プリンセスサイド】の通信販売 

 の所で『同人誌』、『犬飼ハルノ』で検索して頂くと出てくるようなので、こちらで手続き願います。

 少部数印刷だったのでお値段が抑えられず、申し訳ありません・・・。
 次に出す本はもっとお安くなるよう努力します・・・。

 Web上で発表しているものから少し手を加えています。
 ・・・といっても基本は変わっていません。
 誤表記誤変換の類が主です。
 それと、普段横書きword入力で原稿を書いていまして、それを縦書き変換して入稿したのですが、その時に変換に失敗している部分があることに後で気が付きました。
 「-」とか、英数字とか。
 ・・・うっかり者で本当に申し訳ないのですが、そこは生温かく笑って見逃して頂けると、とてもとても嬉しいです。

 最後に、とらのあな様には言い尽くせない感謝を。
 小商いの地味な本を受け入れて下さり、本当に有り難うございます。

 では、取り急ぎお知らせまで・・・。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『すいかずら -夏の声-』です。
  今回は特に短い。
  しかも、モノローグ多いし・・・。
  終戦直前に召集令状をもらってしまった蛍一の独白みたいなものです。
  
  とにかく、楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。


 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。

 お待ちしています。




      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 

スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント