別邸(まとめサイト)更新しました。8/20 

2014, 08. 20 (Wed) 20:35

 今日は、私にしては色々頑張ってます・・・。
 ただし、一行も話を書いていないのが痛いところですが。

 ええと、まとめサイトもちょこちょこいじりました。


薔薇の中の薔薇と花の中の花。
↑ クリックして頂くと、まとめサイトへ飛びます。
  
 (2014/08/20 現在、『楽園』シリーズ、『秘密の花園』シリーズ、『雨』シリーズ、『シゲルとミケ』シリーズ、『すいかずら』シリーズを掲載中。)
 

 『秘密の花園』の、『六月の花嫁』と、『霧雨』、そして『すいかずら』は今回の拍手御礼SSまで掲載しています。
 それと。
 お返事頂いては居ないのですが、ツイッターを見る限りは確定かな・・・と思うので、10/19の池袋J庭の参加表明を。
 抽選はないと言っても、こちらに不手際があったら流れてしまうのですが・・・。
 見切り発車で告知させてもらいました。
 スペースなど決まりましたらまたお知らせしますね。

 今日の作業のお供はこちら。

ザ・モンスターザ・モンスター
(1999/04/21)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る


 ・・・はかどりましたよ。
 しかし、15年も前なのか、このCD・・・。
 『朝がまた来る』が、好きで買ったのでした。
 ネットで色々な人と知り合ったのもこの頃くらい・・・かな。
 たからものを、たくさん貰いました。
 考えたら、夫よりも付き合いが長いのだった(笑)。
 色々な世界を見せてくれる、だいじな、おともだちばかりです。

 あ。
 そろそろ晩ご飯作らねば。
 ではでは、また明日・・・。

 明日はちょっと忙しくて呟き程度の更新かも知れません。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『すいかずら -夏の声-』です。
  今回は特に短い。
  しかも、モノローグ多いし・・・。
  終戦直前に召集令状をもらってしまった蛍一の独白みたいなものです。
  
  とにかく、楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。


 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。

 お待ちしています。




      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント