勝負!! 

2014, 07. 27 (Sun) 23:55

 ごめんなさい、今夜もご送信してしまいました・・・。
 
 表玄関を更新しましたのでお知らせします。

 『なつやすみだなつやすみ』

 朝一番でエアコン掃除のために業者の方がこられていて・・・。
 三時間ほど手持ちぶさただったために、結構色々出来ました。
 前回の冬休みからから、実家へ遊びに来ている甥っ子たちのために選んだ本を書き留めていたけれどずーっと放置していたのをリスト化したり、表玄関更新したり・・・。
 休日の朝、七時に起きることはまずない私としては画期的な一日でしたよ・・・。
 その代わり、午後に二時間くらい夫と倒れ伏していましたが。 
 つくづくインドア夫婦で、これがお互いにとって良いことなのかどうか。

 さて。
 表玄関に挙げたのは、今回甥っ子たちのために選んだラインナップです。
 私の図書館のカードに余裕があるのでもう少し足すかな~と思って至りもするのですが、とりあえず。
 あ、兄嫁に私信。
 もしもこの中に不要な本がありましたら言って下さいね。
 別の絵本と差し替えます。
 あとは、彼らが興味を示してくれるかどうか。
 スリランカの絵本は今回イチオシなんだけどなあ。

 しかし、手持ちのカード全て切った状態に近いので、冬までに新しい出会いがあるかどうか・・・。
 ちょっと戦々恐々としています。

 絵本の世界と腐海は随分かけ離れているように見えるのですが、ちょっとした空間がつながっているなと思うことも。
 そもそも、どちらも私の身体の一部になってしまっていますからね・・・。

 ではでは、また明日。
 ・・・髪をそろそろ切りたいわ・・・。


      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント