別邸(まとめサイト)更新しました。6/23 

2014, 06. 23 (Mon) 17:15

 こんにちは。
 珍しく夕方更新です。
 校正作業に飽きて(←笑)、サイトとブログの「ごあいさつ」部分を改訂したのでお知らせします。

 今回は、『秘密の花園』の『佳客の宴』を別邸『薔薇の中の薔薇と花の中の花』(小説まとめサイト)に掲載しました。
 こちらのブログのトップ部分も改訂していてそこから読むことも出来ますが、まとめサイトなら1ページなので見易いかと・・・。

薔薇の中の薔薇と花の中の花。
↑ クリックして頂くと、まとめサイトへ飛びます。
   (2014/06/23 現在、『楽園』シリーズ、『秘密の花園』シリーズ、『雨』シリーズを掲載中。)
 

 気が付いたら、本のサイドストーリーのつもりだった『秘密の花園』が幅を利かせております。
 頑張れ片桐、負けるな春彦。

 そして、可南子がらみの小話はもう二つあります。
 ええと、予定では近日公開・・・。
 まとめて終わらせた方がすっきりするかなと思うので。

 そういえば、『佳客』は、『藤』の花言葉の一つです。
 藤はね。
 色々花言葉がありまして、『歓迎』の意味もありますが、蔓系なので『決して離れない』というのもあります・・・。
 サスペンス劇場か昼メロ的展開なら後者ですが、今回は前者で。
 いや、『千客万来』にしていいのだろうか、勝己の場合。
 これからもじっとりと続くこのシリーズ(続きます、延々と・・・)、どうか気長にお付き合い下さい。


      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント