もうそうって、たのしいね!! 

2014, 03. 21 (Fri) 22:16

 今日は、いえ、今日もねむねむでした・・・。
 おかげで、弁当も水筒も家に忘れて出勤したあんぽんたんです・・・。
 傷心。

 気を取り直して表玄関を更新しました。
 前に紹介した妄想しっぱなしで爆走するリスの絵本のシリーズ、第二弾、第三弾を紹介します。

 一作目はこちら。
 『どうしてそうなる。』 (←クリックして頂くと、表玄関へ飛びます)

 二作目、三作目が今日書いた記事です。
 『どんなだろうね。』 (←クリックして頂くと、表玄関へ飛びます)

 コントもそうですが、人によって笑いのツボは違います。
 なので、皆さんが同じように『面白い』と思って下さるかは自信ないのですが、でも、読んでみて欲しい作品たちなので紹介しました。

 ちなみに、私の妄想加減は、リスの比ではありません。
 いや、妄想というのはおかしいか。
 マイナス思考、かな?
 なんせ気が小さいので、やらかしたことをいつまでも後悔して更に発展させ、時々ひとりで発狂していますとも・・・。

 
 でもまあ、リスの妄想は、笑える範疇です。
 むしろ楽しい。
 多分、巻き込まれているお友達各位もね。
 だから、たのしいねって笑いあえる感じ。


 そんなわけで、楽しんで頂けると、嬉しいです。

 



      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント