コメント御礼ページです(2014より)。 

2014, 01. 04 (Sat) 12:49

 今更ですが、他のブロガーさんのコメントの返し方を見ていて、非公開コメントの方への返し方としてこれが一番かなと思いましたので、設営します。
 2014年分のブログコメント、拍手コメントで公開・非公開ともにお返事をこちらに記載させて頂きます。

 コメントのお返事は、折りたたんだ記事に書かせて頂きます。

 『続きを読む』をクリックして下さい。
  ↓



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

 形式としてはコメント頂いた日時とハンドル名を黒字で表示、その下に白文字で記載しますので、ドラッグしてご覧下さい。

 例えば。

 >犬飼さま ☆ 『ごあいさつ』拍手コメント 2014/01/01 23:30 
  (下を左クリックしたマウスでなぞってみて下さい。)
  ここにコメントをこんな感じで書きます。


 です。
 
 ややこしい方法で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

zoro2
では、ここからコメントへのお礼欄です。



 > くろうささま (『積み荷。』拍手コメント 01/28 17:38 )←2014/01/30 0:19修正あり
   くろうさ様、コメント有難うございます。すみません、冒頭宛名部分のお名前を間違え、失礼しました。慌て者で、お恥ずかしいです。
 積み荷のこと、腐女子ならば一度は考えるネタだとは思うのですが、結婚していると家族・・・特に配偶者のことが更に気になりますよね・・・。
 うちの夫の場合、腐女子という言葉を教えてくれそうな同僚はいない・・・と思うのですが、でも、何があるか解らないのが世の中。
 それに、情報として知っているのと、目の当たりにするのでは随分違いますしねえ・・・。
 咳をしている時にあばらに激痛が走って、折れたかな、と、思った瞬間がありまして。
 本当に、ちょっと気が遠くなりました。
 それでも、考えることは積み荷なんですよ!!
 今、はまっておられるのはなんでしょう?
 今度よろしければ教えて下さいね。
 私は巨人に突っ込みそうなのをぐぐっとつま先でこらえています。

 最後になりましたが、応援のメッセージありがとうございました。
 一ヶ月以上書いていなかったので、正直もうどうして良いのか解らない状態だったので、とてもとても励みになりました。
 ありがとうございます。

   >>くろうさ様宛はここまで>>ありがとうございました。 ハルノ拝。





 > カメさま (『駆け込み帳尻合わせ。』拍手コメント 01/03 23:43 )
   初めまして。コメント有難うございます。
   検索でここの日記に辿り着かれたとのこと。
   たいした内容でなくて申し訳ないです。
   感想らしいことは何も書いていなかったことに気付き、少しだけ追加記載しています。
   もしもよろしければご覧下さい。
   たまに「え?こんな紙に描いちゃったんですか、先生」とドキドキさせられたり、楽しいです・・・。
   私達のように夫婦やカップル、そして学生の仲間内での観覧者での男性比率がけっこう多かった気がします。
   考えたら映画(蛍火の杜へ)の時もそこそこ男性がおられましたし。
   七日までと、開催期間が短いため、これからがお客さんの入りが多くなるのかなとも思います。
   カメさんご夫婦が原画展をゆっくり楽しまれますように。

   >>カメ様宛はここまで>>ありがとうございました。 ハルノ拝。





 コメント下さる皆さんに感謝します。

DSCF0602_convert_20100409204906.jpg



      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 




スポンサーサイト

タグ:続きを読む

コメント

コメントの投稿

非公開コメント