拍手御礼SSを更新しました。 

2013, 12. 08 (Sun) 22:11

 みなさんこんばんは。
 もう、十二月も中盤目指してまっしぐらですが・・・。
 なんとか拍手御礼の小話を更新しましたのでよろしくお願いします。

 ええと・・・。
 苦肉の策というのも変ですが、今のところ私の手持ちでいくらか短く終われる最終兵器『秘密の花園』の登場ですよ・・・。
 今回は、真神憲二、篠原高志です。
 因縁の真神と長田なので、もちろん昔からの顔見知り。
 勝己まで出すと長くなるのでやめました(←おい)。
 時間軸は、片桐・中村同居後の晩秋。
 そもそも憲二のやんちゃぶりは多岐にわたるのですが、さすがにそこまで書ききれなかった・・・。

 次の小話まであと二十日あまりですが、楽しんで頂けると嬉しいです。

 ・・・やりますよ、十二月のもちゃんと。

 ではでは、また。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、真神憲二と篠原高志で『秘密の花園 落ち葉』です。
  もう、関係が錯綜しすぎて皆様うんざりされているかもしれませんが・・・。
  二人は面識があるよということで。
  しかし、読み返したら褒め殺し合戦のような。

  ともかく、楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。


 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。

 お待ちしています。





      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 

 
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント