じっと、耳を澄まそう。 

2013, 11. 17 (Sun) 06:27

 おはようございます・・・。
 昨日は私が仕事で今日は夫が仕事。
 送り出したついでに、昨夜久々に更新した表玄関の記事をお知らせします。

 『心に響く、音。』

 とても静かな本です。
 でも、多弁、だと思う。
 もしもこの絵本を手に取る機会があるならば、そぎ落とした画面と言葉の力を堪能下さい。

 ところで、昨日、プリンターがいきなり昇天しました。
 電源が入らなくなって・・・。
 キャ●ンは、ソ●ータイマー(数年経ったら絶対壊れる仕様)でも内蔵しているのか!!
 しかも泣けてくることに壊れる数日前に密林がインクを運んできたばかりなんだ・・・。
 未開封だったのがせめてもの救いか・・・。
 しかし、最強のプリンターなんだ、あのシリーズ。
 中古で良いから最後の型番を買うか、評判の良くない最新機種を買うか。
 はたまた、もうちょっと印刷のつりで玩具のような作りでものごっつやすいヤツにするか・・・。
 ちなみに、最強プリンタ様はもう何年も前に製造されたものにもかかわらず、お値段が最新機種の倍以上します

 多分、私達のように古い方に縋る人がいると予想しているらしく、足下見まくりですよ・・・。
 あああ。
 なんてこと。

 ちょっと考えよう。
 冷静になろう。
 しかし、年賀状の季節がもうすぐなんだ・・・。
 
 半泣きの週末でございます。





      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村
 


スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント