拍手御礼SSを更新しました。 

2013, 10. 24 (Thu) 19:18

 台風と前線のせいか、体調がどん底です。
 偏頭痛持ちなので、それがクリーンヒット。
 今週、たまたままるっと休みだったのですが、助かりました。
 風邪はなんとか治ったのだけど、胃腸がとうとう耐えきれないみたいで・・・。
 そういや、日曜日に人生最高の体重値だったのが、今朝、砂糖二袋分減ってました。
 とりあえず坂を転げ落ちるのをなんとか避けられた模様ですが、そもそも、それだけの重さが何処について、どこから去ったのかが気になるところです。
 やはり、内臓でしょうかね・・・。
 そもそも、副作用で物凄くむくんでいたから、その辺か・・・。
 ちなみにそのころ、あまりにもタイムリーなことに、「ネーコンのネコ」さまはこんな画像を私に寄越してくれました。
 omoicat.jpg

 あああ。
 これほど恐ろしくかつ残酷な画像はない。

 ああ、それよりも。


 とりあえず拍手御礼用のSSを更新しました。

 最初の目的から大きく外れた話になり、しかも、主人公の名前を一晩考えて入れ替えたという、イレギュラーな・・・というか、行き当たりばったりの私らしい展開です。
 最初はね。
 飯田、という登場人物が『恋の呪文』にいたので(お時間のある方はまとめサイトの方でお探し下さい。第二話の真ん中あたりにちょこっと出てきます。)、彼を出すつもりだったのですが、書いているうちにどう見ても別人、と言うか、あまりにも他人になったので、さくっとそのまま他人にしました。
 だって、飯田がかわいそうだったんだもの。
 彼は、もう少し真っ直ぐな人だと思います・・・って、こうやってまた広げてしまうのか、私。
 はは・・・ははは。

 補足の話は体調が戻り次第書きます・・・って、中断させた話、今いくつだ。
 FC2からは『ホームページを一ヶ月放置してますよ、アナタ。やる気あんのか、テメエ』的メールを頂いていますしね・・・。
 ・・・まとめサイト、そんなに放置してたっけ。
 月日が経つのは、本当に早いですね。


 とにかく、明日までには色々治して頑張りたいです。





   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、池山・江口を中心に、『全て、夢の中』です。
  R指定・・・かな。
  なんせ、池山と江口ですから・・・。
  いちゃいちゃしているような、なんというか。
  そういうのが苦手な方はごめんなさい。  

  ともかく、楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。


 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。

 お待ちしています。





      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村
 



 
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント