表玄関を更新しました(8/13)。 

2013, 08. 13 (Tue) 23:52

 引き続き、表玄関を更新しました。
 ここ最近の紹介本からすると、ちょっと毛色の違う本です。
 たまには、こういう出会いも面白いかな。

 『ああ、かんちがい。』

 ゴリラって、とくに見ていたい動物ではないのですけどね。
 あまりに大きすぎて、そして人間に近すぎて、さらにはきっと私の中で『猿の惑星』が衝撃だったのだと思う。
 だから、視界にあまり入れないというか・・・。
 絵本界でも、ゴリラが主人公の本ってどのくらいあるかなあ。
 少なくとも、猫とクマの多さから比べると、希少なほうなのではないかと・・・。
 いや、それもまた、視界に入れていないから、当てにならない基準なのですが。

 夫の風邪は一進一退。
 なかなかよくなりません・・・。
 思わず、昔友人から聞いた魔の薬に手を出したくなるこの頃。
 プラセンタ系らしいのですが・・・。
 とにかくよく効くと、昨日のメールの返事で力説されました。
 ・・・魔の薬。
 何かを売り飛ばしそうで、ちょっと怖いです。



 
      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント