表玄関を更新しました(8/1)。 

2013, 08. 01 (Thu) 23:45

 今日は、本当に疲れ果てておりまして・・・。
 夜更かししている場合ではないけれど、勢いで表玄関を更新しました。
 
 ブラッドベリの本を手に取る機会があったので、紹介しますね。

 とにかく、夜型なので・・・。
 チャットするのも、メール書くのも、ブログ更新するのも、たいてい日が沈まないとやる気が起きません・・・。
 何故でしょうね。

 まあそんなわけで。

 『夜の住人』(← クリックして頂くと、表玄関へ飛びます)

 この本も、手元に置いてみたいと思う一冊です。

 ああ、今日はさすがに瞼が重い・・。
 拍手更新が夜中の一時、その四時間後に起床して朝食洗濯そのまま仕事って、馬鹿だろう私。

 そんなこんなで、今宵は大人しくここまでとします・・・。




 
      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村




  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント