表玄関を更新しました(7/20)。 

2013, 07. 20 (Sat) 17:47

 先週、東京へ何をしに行ったのかというと・・・。
 美術展三連発だったのです。
 本当は、頑張れば四つはしごできたのに・・・。
 うっかりしておりまして。
 いや、一日で両国と板橋へはしごというのは、わたしの体力から考えたらどだい無理だったのか・・・。
 
 そんなわけで、今回の表玄関は、メインテーマの絵本原画展についてです。

 『衝動的な旅行と衝動的な買い物』 (← クリックして頂くと、表玄関へ飛びます)

 物凄く楽しかったです。
 銀座方面へ行くことがあればぜひ。

 それにしても、地下鉄で銀座に乗り入れて、上がって数百メートルで教文堂へ着き、そしてとんぼ返りでした。
 なぜなら、朝が遅かったから・・・。
 これで、一度目が覚めた時にとっとと行動していれば、もう一件くらいこなせたのに。
 いや、その前に乃木坂の美術館へ行ったんだった(どれだけキャパのない脳細胞・・・)。
 さすがに三件は無理かしらね・・・。

 そういえば東京へは独身の頃に頻繁に行きましたが、銀座をきちんと満喫したことがございません。
 なぜでしょうねえ・・・。



      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村
 
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント