作成中。 

2013, 06. 20 (Thu) 23:18

 急に気になって、『シークレット・ガーデン』の年齢対比表を見ていたのですが、そこで計算ミスに気が付いて慌てて作り直しました・・・。
 もう、大丈夫かしら。
 間違いないよね・・・?
 結局、真神叔父兄弟のみの話のつもりが、伯父や祖父母など、どんどん設定が転がっていったので、今や凄いことに。
 本当にこれをやる気なのか私。
 ただ、ハードすぎるのでこれ以上は拍手御礼に向かないのかな・・・と思ったり。
 どうなんでしょうね。
 一応BLサイトではありますが、常連でない方がうっかり拍手クリックしてみたらハードなRシーンなんかが展開されていても引かれたりしないかなと気を揉む小心者です。
 そんなわけで、今月の拍手御礼、どのシリーズにするか停滞中です。

 気分転換に、久々に韓国ドラマについて。
 偶然みつけたドラマがいい男揃いなので録画視聴しています。
 『ペク・ドンス』。
 『イ・サン』の護衛の人、と言うことなのですが、胴なんだろう、実在なのかはわかりません。
 時代劇の定番メンバーがそこかしこに出演。
 なんといっても、『ホ・ジュン』で主役だったチョン・グァンリョル・・・。

   img_1290580_37982392_3.jpg


 今回は『剣仙』と呼ばれる人の役で、本当に格好いい。
 この方は、時代劇でも現代物でも、善人の役でも悪人の役でもステキなのです。
 オトナの色香とはこういうものか・・・と、拝見する度思います。


 そして、今回初めて知った俳優がチェ・ミンス。

  ten.jpg


 この方、『太王四神記』に出演されていたようですが、私はどうしてもペ・ヨンジュンが苦手なので五分と見ていません。
 なので存じませんでした。
 どうみてもアルコール依存症だろうと言いたくなるほど酒を浴びまくっている刺客組合頭領。
 ・・・ここで、ついついいらぬことを思ってしまうのが凡人の悲しいところで、「・・・あんなに酒を零して、全身常にべたべただろうな、家具も誰が拭くのかな。・・・あ、手下か」と、どうでも良いところが気になって気になって仕方ない。
 撮影では水なのでしょうけどね。
 それでも、「あああ、アリが来そう・・・」と思ってしまう私がいます。
 ちなみに、彼のプロフィール画像をちらちらみると・・・。
 ええと。

  cyoi.jpg

 時代劇の方が格好いいかも・・・。


 この二人、敵対関係なのに、しょっちゅう会って酒を飲んでいる・・・。
 それに、しょっちゅうこっそり助け合ってる・・・。

  img_1015402_31505488_1.jpg


 そもそも、彼らの間に女性が一人挟まっているのですが、正直なところ、添え物に見えることがたびたび・・・。
 なんていうんだろう。
 あいを盛り上げるためのアイテム的な?
 本気で取り合ってるとは到底思えんわ!
 ・・・と、腐女子眼鏡が発動しかけております。

 つうか、これは日本の腐女子市場も狙っての構成なんだろうか。
 そもそも、主人公二人も『運命の人』的な感じで、もちろんマドンナというかヒロインみたいなのが二人登場しますが、こちらもなんとなく添え物・・・。
 存在感もあって綺麗だけど、壁の花。
 光と影的な主役二人がずっといちゃいちゃしています。
 べたべたしている若者達はまた今度。
 ただ、韓国ドラマで男性が主人公の成長物語の場合、前半くらいまでは主人公がロクデナシなんで、それがかなり辛いのですよね・・・。
 はやく終わらないかな、ロクデナシ編。

 さて、与太話はここまで。

 明日は天候が悪いようで・・・。
 出勤時間、どうなるか不安ですよ。
 これ以上各地に被害が出ませんように。



  

   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silent love 』の、先月瑠佳目線だった出会いの話の、拓真サイドです。
  お題は『silent love 天使』(笑ってイイですよ・・・)。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。


 
      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村
 
 



スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント