表玄関を更新しました(6/7)。 

2013, 06. 08 (Sat) 23:09

 表玄関の更新をしていたのですが、お知らせが遅れました・・・。
 最近、外で働くと、帰り着いたら何もする気力がありません。

 ところで、最近素敵なブックカバーを買いました。

   ブックカバー


 そして、おにゅうのブックカバーで包んで読んだ最初の本は・・・。
 BL道場の師匠に借りたBL小説です。
 通勤途中、貪り読みましたとも。
 一応、挿絵とRなシーンは飛ばして。
 でも偽装したところで所詮浅知恵、隣に座った人にばれたかもしれませんな。

 児童文学系統の本を読むと、心が洗われたような気がします。
 綺麗な文章を目にすることで、色々なものがリセットされるというか・・・。
 だから、今の仕事が好きです。

 でも、その仕事に取りかかる前に読むのがBL・・・。

 どちらも必要・・・って、まるで清楚系の正妻と妖艶な愛人を両方本気で愛している男のような・・・。
 ちょっといけない気分になります。
 
 まあ、そんなわけで。
 正妻を愛でる手引き書の1つを表玄関で紹介しています。
 小学生のお子様への贈り物に悩んだ時に、オススメ。

  『本の世界への導き手』(←こちらをクリックすると、表玄関へ飛びます)


 ではでは、皆さん、良い週末を。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silent love 』の、先月瑠佳目線だった出会いの話の、拓真サイドです。
  お題は『silent love 天使』(笑ってイイですよ・・・)。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。


 
      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村
 
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント