別邸(まとめサイト)更新しました。6/3 

2013, 06. 03 (Mon) 20:34

 今日は梅雨の中休みと仕事が休みだったので、家事で明け暮れてしまいました。
 で、その合間に結局別邸建築の方をしてしまいました。
 今日は、『雨』シリーズです。
 『序章』、『夕立-高遠-』、『夕立-蒼-』、『夕立-征司-』、『梅雨』、『秋雨』、『夕映え』、『月夜』を掲載。
 征司と蒼は、『恋の呪文』で、池山と長谷川が飲みながら話している中に登場します。
 それ以上の関わりは『楽園』方面はない予定。
 片桐実家がちょっと絡むかもしれませんが。

 『別邸』←(まとめサイト)はこちらをクリック。


 これも構想を練ったの時期がとても古いので、文章も作業中に読み直して「・・・作り直したい」と胸をかきむしりましたが、そのままにしています。
 今だったら、もう少し違う感じに仕上がるよなあと思ったのが若干ありますね・・・。
 タイムテーブルを見て、『夕立』と『梅雨』の時の流れが二年弱・・・って、それでこれはどうよと思ったりもしますが、意外とそんなものなのかもしれません・・・。
 どちらが真剣とか、どちらが一過性のものだったとか、そういうことではなく・・・。
 年を経ると色々環境が変わって、一緒に歩ける相手も変わるもんだし・・・。
 まあとりあえず、征司って非道い男だよな(←結局そうなるか)と、いうことで。
 ファムファタル、という言葉がありますが、彼はそれに当てはまるかと・・・。
 高遠の気の毒ぶりは、立石に近いものがあります。
 いや、あれよりずっとかわいそうだよな。

 とにかく、こんな思わせぶりな小話でも楽しんで頂けるとありがたいです・・・。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silent love 』の、先月瑠佳目線だった出会いの話の、拓真サイドです。
  お題は『silent love 天使』(笑ってイイですよ・・・)。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。


 
      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント