別邸(まとめサイト)更新しました。5/29 

2013, 05. 29 (Wed) 20:33

 今日も一日別邸建築で終わりました。
 すみません・・・。
 とりあえず、いわゆる『楽園』のほうはこれで全部です。
 今回は、オトナの階段』、『はつこい。』、『初恋。』、『いつか、王子様が』、『アタシ、猫』、『彼女とマンションと私』、『お引っ越し』、『聖なる夜に』、『聖なる夜と、朝を』、『バイオレンス・バイオレンス』まで。

 『ずっと、ずっと甘い口唇』から派生している、『シークレット・ガーデン』シリーズはまだですね。
 できれば、金曜日にでも。

 これでようやく、まとめサイトとしてのある程度の体裁は整ったかなと思いますが、どうでしょう。


 『別邸』←(まとめサイト)はこちらをクリック。


 まとめながら考えたのですが、これだけ風呂敷を広げて、収拾つくのでしょうか・・・。
 自分でも不安です。

 今後の予定としては、バレンタイン話を収束させて(あれはあれで別の話の序章だったり、過去話だったり・・・)、片桐・中村組と池山・江口組のそれぞれの騒動と、佐古の話を書くつもりです。
 その合間に、『シークレット・ガーデン』と『silent love』を単発挿入って感じでしょうか。
 ・・・本当は、毎日書かないと年末になっても終わらないですね・・・。
 また更に他の話が頭に沸いてきた場合、どうしてくれよう。
 いや、実際ありますけどね・・・。
 頭の中で色々なネタを発酵させてにまにましながら公道を歩いていたら、いつか職務質問されそう(@クドカン)です。

 そういや、ネタついでに。
 先日旅先で泊まった旅館は家族風呂が一つだけありまして、申し込んだらある一定の時間使わせてもらえるのですが・・・。
 両サイドを大浴場に挟まれておりまして。
 本当にサンドイッチだった・・・。
 露天風呂もありましたが、なんせ男湯と女湯とはうっすい板一枚しか仕切られていない状況。
 隣の女湯からは慰安旅行と思われる女性達が世間話に花を咲かせているのが、まるで一緒に入っているかのように丸聞こえ・・・。
 ・・・ってことは、こちらの動向は両サイドに手に取るように知られてしまうって事で。
 これじゃあ、不埒な振る舞いはまず出来ないよな、と思った次第です。
 いや、それを計算してのことなのか、あの家族風呂設計。
 まあ、そんなんでもがっつりやるのがBLのRシーンの醍醐味でしょうかねえ・・・。
 しかし、制限時間も物凄く短かったから、どんなに頑張っても鹿の交●みたいなもんだわ。
 ・・・すみません、お下劣で。
 気を取り直しまして。
 やはり、いちゃいちゃな温泉旅行は個室露店風呂ですな!!(←こりてない)
 ・・・って、全く腐女子の脳みそときたら。


   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silent love 』の、先月瑠佳目線だった出会いの話の、拓真サイドです。
  お題は『silent love 天使』(笑ってイイですよ・・・)。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。


 
      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント