別邸(まとめサイト)更新しました。 

2013, 05. 28 (Tue) 23:17

 今日は雨。
 仕事も休みです。
 結構な降りで、家から一歩も出ず、下界に下りておりません。
 いいんだ、足が濡れるから。
 ・・・と、都合の良い時だけ猫になる。

 さて今日も、別邸改装にいそしんでしまいました・・・。
 『楽園』シリーズを時系列に並べています。
 今回は、『女王様と俺』、『女王様と俺-思い出-』、『恋と、ジュモン』、『恋愛事情』、『女王様と、俺-夜を越える-』、『はやく、はやく』、『肉食獣的な彼女』まで。
 今更ですが、「あ、こんな順番だったんだ・・・」といちいち確認しているのでちょっと手間取り気味です。
 でも、ブログで読むよりは、がっつり行けるのではないかと。

 『別邸』←(まとめサイト)はこちらをクリック。

 明日で楽園関係を制覇したいな・・・と思っています。
 やり始めたら、けっこう止まらないんですよね。
 読み返しながら、次の話がぽこっと生まれたり。
 とりあえず、立石かわいそう伝説がまた一つ出来ましたよ・・・。

 ところで、報告ばかりでは面白くないので読書日記も。
 友人に借りた二冊。

 
いやらしの彼  ─ レオパード白書 (6) (ディアプラス・コミックス)いやらしの彼 ─ レオパード白書 (6) (ディアプラス・コミックス)
(2013/04/30)
扇 ゆずは

商品詳細を見る


 
STAR☆Right (スタア☆ライト) (ディアプラス・コミックス)STAR☆Right (スタア☆ライト) (ディアプラス・コミックス)
(2013/04/30)
扇 ゆずは

商品詳細を見る


 どちらも好きなシリーズの続編。

 ちなみに、レオパードシリーズは、雛胡と鴉門のカップルが好きで・・・。
 最新刊も、2ページだけでも特別枠があって嬉しゅうございました。

 
滴(しず)る牡丹に愛 ─ レオパード白書 (4) (ディアプラス・コミックス)滴(しず)る牡丹に愛 ─ レオパード白書 (4) (ディアプラス・コミックス)
(2012/03/30)
扇 ゆずは

商品詳細を見る


 私、なによりも鴉門のカラダが好きですよ・・・。
 カラダもステキで、眼鏡インテリ。
 大好物です・・・。
 あんな男、現実にいないから良いんだよな。

 扇さんの作品は、女性が人生に暗い影を落とす話が多くて。
 はやく幸せになると良いなあと読者にハラハラさせる部分がありますね。
 ・・・と、語りつつも、扇さんは下着姿を描くのがほんに上手いなあと、煩悩から離れられない腐女子です。
 足も良いのよね。
 肉の付き方とか形とか、リアルな男の足で(←おい)。
 
 これ以上煩悩が溢れて洪水になる前に撤収します。
 
 ではでは、また明日。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silent love 』の、先月瑠佳目線だった出会いの話の、拓真サイドです。
  お題は『silent love 天使』(笑ってイイですよ・・・)。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。


 
      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント