表玄関を更新しました(5/16)。 

2013, 05. 16 (Thu) 19:42

 ずっと紹介したいなと思って、何度も何度も図書館で借直して手元に置き続けた絵本があります。
 主人公のキツネがなんとも愛らしくて。
 どういうわけかキツネが一番ざっくり描かれ、対するキャラクター達はかなりリアルに描かれているような。
 そこがまた良いなと思うのです。
 一つは、尻尾をちょん切られたキツネをリアルに描いたらホラーになるからでしょうね・・・。
 そこだけ、ファンタジーというか。

 『力量次第』。(←クリックしますと、表のブログへ飛びます)


 初版はかなり古いので、小さい頃に読んでいてもおかしくないはずなのに、なんと未読でした。
 今年に入ってたまたま手に取ったら、とても素敵な作品で。
 これでまた、欲しい絵本が増えました・・・。
 色々な意味で、・・・どうしてくれよう。

 

      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント