4月の拍手御礼SS更新しました。 

2013, 04. 30 (Tue) 23:30

 ぎりぎり4月に間に合いました。
 今日は夕方まで偏頭痛でくたばっていたので無理だと思っていたけど、なんとか執念が勝ちました・・・。

 お待たせしました。
 今月の拍手御礼SSです。
 今回も『silent love』の出会い編です。
 捜索活動の末、ものすごく単純なところにくっついているのを見つけた文章でお届けします。
 ・・・もう、このシリーズで拍手を繋げていこうかと半分投げやりな私。
 とにかく、楽園シリーズばっかりだとみなさんも飽きるかしらという勝手な推測なんですが、どうでしょうか・・・。

 いい加減、拓真と瑠佳の苗字とか背景を出した方が良いんだろうか。
 まあ、次回くらいで良いか・・・。

 本当に単なる出会い編、瑠佳視線。
 一つだけネタバレさせて頂くと、あくまでも、瑠佳目線だということを前提にお願いします。
 た、拓真は・・・。
 ごくごく普通の大学生です・・・。
 次回くらいにここの拓真目線をお届けできれば・・・と思います。
 どうせ、すぐに五月も半ばになるしね(←ヤサグレ)。

 楽しんで頂けたら嬉しいです。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『silent love 』の瑠佳目線での出会いの話です。
  お題は『silent love 出会い』(相変わらずなんのひねりもない・・・)。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 面倒な操作なのに、本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。


 
      < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村


スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント