表玄関を更新しました(2/2) 

2013, 02. 02 (Sat) 19:36

 こちらの更新を主にしているので、ついつい表玄関のケアをし損ねているのですが・・・。
 前は1/12って、間が空きすぎですね。

 実は、先月の半ばくらいに友人と鹿児島へ行ってきましたので、その件を表玄関に載せています。

 『鹿児島へ行ってまいりました』(クリックすると表玄関へ飛びます)

 ・・・もう、何のひねりもない題名ですみません。

 ちなみに、桜島へ渡って車を借りてドライブしたのですが、平日だった上にもう三時くらいだったせいかほとんど観光客とすれちがうことなく・・・。
 いや、少しはすれ違ったな。
 でも、観光スポットで二人きりという場所が結構ありまして。
 誠に申し訳ないのですが・・・。
 ごめんなさい、Kさん。
 今告白しますが・・・。
 この二人きりシチュエーションをどっかで使えねえかと、ヨコシマなことをちらりと考えてました。
 桜島の壮大な景色の中、ほんっとーに二人きり。
 サスペンス劇場なら、殺人か、殺人犯の最後の告白シーンが撮れそうなくらい邪魔のいない状況。
 あまりにも面白すぎました・・・。

 とはいえ。
 まあ、せいぜい、物見櫓で江口と池山がいちゃいちゃしているのを、下の駐車場の方にいた本間達が生暖かく見守る・・・ってくらいですかね・・・。

 日帰りだったので、桜島と天文館を少しで終わってしまいましたが、次こそは是非また面白いところを・・・。
 (いや、ネタのためではなく)


 ところで下記の話、まだまだ募集中です。
 読みたいカップリングありませんか~?


 『バレンタイン特集』も勝手に開催予定。
 今まで出た誰かを使ってバレンタインをテーマにした話をいくつか書きたいと思います。
 こちらも、ご希望がありましたら、是非。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『女王陛下と俺』の立石徹とその家族の話です。
  お題は『バイオレンス・バイオレンス』。

  楽しんで頂けたら幸いです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。



 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 とくに、励ましの拍手をクリックして下さる方へ。
 面倒な操作なのに、本当にありがとうございます。
 頑張ります。

 もしもよろしければ、一言、くださいね。
 お待ちしています。

 
     < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村
 
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント