あけまして、おめでとうございます。 

2013, 01. 01 (Tue) 03:12

 新年、明けましておめでとうございます。
 福岡市は、思わぬ積雪で、これは気持ちを新たにせねば・・・と襟を正したいところなのですが、これを書いているのが夜中の三時。
 私らしい、幕開けです。

 ところで今更ですが、ここで改めて挨拶をもう一つ。
 少し前までこのブログは、開設して長いにもかかわらず過去の文章をアップする程度の、ずっと開店休業状態でした。
 そんななか昨年から急に思い立ち、ようやく頭の中でもやっと考えていた話をなんとか形にするという作業を始めたのですが、身内だけでなく、見知らぬ方に読んで頂けるというのは、大変ありがたく、励みになりました。
 今年は、もっとコンスタントに書けるようになりたいと思っています。
 
 ここに偶然いらした方、
 時々覗きにいらして下さる方、
 拍手やランキングをクリックして下さる方や、感想を下さる方。
 そして、更新の度に見に来てくれる友人達。

 皆さんのおかげで、毎日パソコンの前に座り、キーを叩くことが出来ます。

 つたない文章ですが、楽しんで頂けると、本当に嬉しいです。

 どうか、今年もよろしくお願いします。




     < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント