クリアな世界。 

2012, 11. 05 (Mon) 12:58

 今日はこれからリアルのことで手間取りそうなので早めに更新。
 小説はお休みです。

 体調はあんまり良くないままですね。
 リアルで仕事している時は、2時間で腹が減るアメ車状態になるのですが、いっこうに空腹感がやってこない。
 無理矢理詰め込んでいますが、破綻しそうだな・・・。
 また、腹の肉が痩せないところが泣き所。

 なんかねえ。
 結婚すると、それなりにいろいろあるのですよ・・・。
 色々あって頭に来たので、朝の6時から友人に借りて隠し込んでいたBL漫画むさぼり読みですよ。
 そしたら、色々な意味で突き抜けました・・・。
 彼女の貸してくれたラインナップの一部です。
 腰乃さんの漫画ばかり三作ほど。

 
隣りの (MARBLE COMICS)隣りの (MARBLE COMICS)
(2008/07/18)
腰乃

商品詳細を見る


あっちとこっち (ビーボーイコミックス)あっちとこっち (ビーボーイコミックス)
(2011/05/10)
腰乃

商品詳細を見る


鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)
(2011/03/20)
腰乃

商品詳細を見る


 なんだかね。
 腰乃さんの作品はもちろん人物と構成が面白いのですが、カラダがクリアに描かれていて脱帽です。
 すごいなあ。
 私がのたうち回っている60話以降も吹っ飛びます。
 なんだ、もっとかまして良いのか・・・とかね(笑)。
 でも、私の文章でやると下品になりそう。
 やはり、作品に魅力ありきですね。

 今日はなんだか視界が悪く(朝っぱらからそればっかり読んでいるから当たり前)、普段使わない眼鏡をかけるとめちゅくちゃクリア。
 ・・・良かった、昨日職場に忘れてこなくて。
 だれか、GPSつきの眼鏡を開発して下さい・・・。

 さて。
 ヨメの務めをはたすかね・・・。



   どの日付のものでも構いませんので、それぞれの記事の下の『拍手』ボタンをクリックすると、おそらく『拍手御礼』というページが展開されるかと思います。
  そこに、小話を添付しています。
  小話は、『拍手御礼』に1話のみ。
  今回は、『ずっとずっと甘い口唇』の中村春彦の叔父の話で、三男叔父の勝己サイドです。
  お題は『蜜の家』。
  もう一度拍手『もっと送る』をクリックすると、『秘密』次男叔父憲二サイド。
  今月はたまたまですが、対になっています。
  ただし、ちょっとRです。


 一応、これからも拍手用小話を月に一度書き換える予定です。
 随時オーダー受付中。
 毎月16日の正午締めで、20日頃に新作アップという形を取りたいと考えています。

 
 これからも何かご希望がありましたら、是非リクエストを拍手コメントかメールフォームでお願いします。





     < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村



 
 

スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント