雪と貝と朝食と。 

2012, 02. 28 (Tue) 01:22

 相変わらず、表玄関しか更新できません。

 三月はちょっと忙しくなるので、その前にやるべき事はたくさんあるのですが・・・。
 きっと、そのまま流れていくんだろうな・・・。
 今年の桜は遅くなるようなので、一段落した四月にゆっくり愛でる事が出来そうです。

 まずは、表の更新の紹介。
 題名がまったく順序にあわなくてごめんなさい。

 『我が家の朝食。』
 時々つれづれなところで書いていたと思うのですが、我が家の朝食はワンパターンです。
 なので、一度くらい画像に撮っておくかと思いつきました。
 夏になったらオムレツ仕様になることもありますが、たいていはスープとトースト主体です。

 『たまには雪くらい積もるのです。』
 先週末に珍しく福岡地方に雪が積もったので記念に。
 北国の人には笑われそうですが、こんな日は最近滅多にありません。

 『由緒正しき食材。』
 料理・・・と言うか食材について。
 アサリ貝の話です。


 次こそは次こそは、「長い冬」を~。
 ああ、鬼が笑う。





     < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村






 


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント