表玄関更新のお知らせ。 

2012, 02. 06 (Mon) 19:38

 最近、表玄関の更新のお知らせしかしていないような。

 いや、表玄関も本の感想のために開いたはずなのに、ちっともそれが出来ていないあたりが駄目駄目です。

 駄目駄目ついでに言うと、昨日の日曜日は夫婦で十二時まで寝倒して、朝昼兼用のご飯を食べ、テレビを見ているうちにまた寝てしまい、夕方になってまたなんとか起き上がって、歩いて五分の中華料理屋へ晩ご飯を食べに・・・。
 
 みなさん、こんなオトナになってはなりません!!

 そんな私の駄目駄目な日常を更に語る2本。
 ・・・どうぞ笑ってやって下さいませ。


 『人は何故それを学習しない。』

 『豆ではないけれど。』




 美青年に囲まれて役得三昧の初夢の話はどうした、私。





     < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村




 

 

 



  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント