表玄関更新のお知らせ。 

2012, 01. 28 (Sat) 02:05

 つれづれの、たいした内容でないので、二件まとめて。

 『微弱頭痛。』

 頭痛にはポカリということで・・・。


 『やるぞやるぞ詐欺(笑)。』

 そのお題の通り、なんもできなかった今週の言い訳とつれづれです。
 あと、晩ご飯の話を少し。


 ああ、そういえば。

 今、朝の地上波民放韓国ドラマは『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』をやっているのですが・・・。
 そこで出てくる九尾の狐の女の子がとても可愛いです。
 野性的で・・・。
 いや、言いたいのはそこではなく。
 彼女はもともと狐なので肉食。
 とくに牛肉が好き。
 で、勘当された主人公の男の子がハラヘリの狐ちゃんに鶏肉料理を出すと、ため息をつきつき・・・。
 そんなところがなんとも可愛い。
 好きな順番が、ウシ→ブタ→トリと、値段の高い順なのがツボです。
 ちなみに、我が家の肉の出番順はもちろん、トリ→ブタ→ウシ。
 淡泊な方が好きだからいいのさ!!と、負け惜しみを・・・。
 いや、本当に、霜降りのウシなんか食べたら胸焼けするのですよ、最近・・・。
 年はとりたくない・・・と言うか、結婚して10年、すっかり染みついた食習慣のせいでしょうか。

 とにかくお勧めです、『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』





     < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村




 

 

 


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント