表玄関。 

2012, 01. 14 (Sat) 01:11

 ずっと以前にHPを二つ掛け持ちしていた事がありました。
 児童文学や映画感想と花の写真を中心とした健全サイトを表玄関に、BLネタを中心とした煩悩サイトを裏口に。
 ところが、二つのHPの名前が類似していた事から、表玄関のURLをご存じだった友人の旦那さんがそのサイトを見つけてしまい、慌てて閉じた経緯がありまして・・・。
 以来、どちらも閉じていたのですが、そろそろどちらの私も始めたくなりまして。
 ・・・というか、こちらのほうのブログがだんだんとテーマが逸れて行っているような気がしてきたので、仕切り直そうかと・・・。

 そんなわけで、アメーバの方に新しくブログを開設しました。
 『太陽の東、それから月の西。』です。


 犬飼ハルノ名義の『ばらのなかのばら、はなのなかのはな。』は煩悩あふれる日陰サイト、ハルノアキ名義の『太陽の東、それから月の西。』はなるべくお行儀の良い日向サイトとします。
 結局、書いている人は同じなので、ひなたの方をどこまでお行儀よくできるかははなはだ疑問ですが・・・。

 時々、あちらで取り上げた本の煩悩的見解なども書いていきたいと思うので、どうぞよしなにお願いします。

 ・・・というか、それが目的なんですよね・・・。
 近々、表で取り上げた『太陽の東 月の西』について書きたいと思います。

 予定では来週の月曜日・・・かな。





     < ↓ポチリとしてくださるとうれしいです↓ >

  br_decobanner_20100412095827.gif  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント