FC2ブログ

2020年秋庭欠席及び新刊延期のお知らせ。 

2020, 10. 15 (Thu) 18:04

 秋もあっという間に過ぎていく気配ですね。
 朝晩冷えてきたので来る冬に向けてホットカーペットをベランダに干したものの、夕日が結構強いからまだ取り込まなくて大丈夫かなーと暢気に構えていたら一気に日が暮れていた。
 干した意味がない…。

 本日もアマリリスです。
 次の花芽が伸びてきていて、今度は何輪咲くのか楽しみ。




 さて、題記の件。

 今週末のJ.GARDEN49ですが、欠席です。
 そして、予定していた新刊『天のはかり竜のめざめ』の頒布も見送ります。


 あわよくば上京し、仁木たまこさんのスペースにお邪魔したいと先週末まで粘っていたのですが、諸事情で無理となりました。

 せめて新刊だけでも・・・とエアJ庭49にも登録していましたが、プロットと一日当たりひねり出せる文字数と展開表を見直してどう考えても印刷に間に合わないと先日早々に断念。
 やるぞゃるぞ詐欺の嘘つきウサギですみません。
 う、うそぴょん・・・って、本当に申し訳ない。
 だんだん無理のきかなくなってきたこの頃の私…。
 なんか、秋のつるべ落としみたいだわ。
 鍛冶場の馬鹿力なんて存在ことを肝に銘じます。
 

 来年こそは。
 来年こそは計画的に。
 来年の春こそは、ラストまで書き上げた『天のはかり竜のめざめ』をお届けしたいと思います。


 それで私のメロスはどうなったかというと。
 メロスは待てど暮らせどたどり着かず、処刑されるはずだったセリヌンティウスはディオニス王に惚れ込まれ側室になってしまいましたとさ・・・。
 そしてセリヌンティウスのメロスへの復讐が始まる…ってどんな昼メロBL。
 そういや、最初はディオニス×セリヌンティウスだったけど、逆の方が面白いのだろうか。
 腐っても腐女子なのでついいらぬことを。
 ・・・すまぬ、セリヌンティウス。


 ちょっと月末までは別件でバタバタして創作と日記の更新はほぼできませんが、どうかお許しください。
 11月になったらまた続きをUPします。
 
 では、イベントの成功とみなさんの素敵な出会いをお祈りしつつ…。

スポンサーサイト







ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント