fc2ブログ

ごあいさつ。 

2030, 01. 01 (Tue) 00:00


 はじめまして。
 犬飼ハルノと申しまして、小説を書いています。
 どれもほぼBLでR18ですが、設定と登場人物が入り交じった色々ごった煮です。

 こちらのブログは主に、つれづれとお知らせです。
 内容は、イベント参加と同人誌、そして新作についてです。

 2010年に開設しましたが管理しづらくなったので、2018年9月に過去の記事を全て下げました。
 今まで書いた小説につきましては別サイトにまとめていますので、そちらをご覧ください。

 
 サイト名は、『薔薇の中の薔薇と花の中の花』
         ブログで『別邸』または『まとめサイト』と称する時は、ここです。


薔薇の中の薔薇と花の中の花。
↑ クリックして頂くと、まとめサイトへ飛びます。
  
 
 

【小説投稿サイトについて】

  2021年6月から異世界ファンタジーを書きはじめ、いくつかの小説サイトに投稿するようになりました。
  2022年現在、偽装契約結婚譚を二作、並走中。
  どちらも強い女の子が主人公です。


 〇 小説家になろう(群乃青) ← 異世界ファンタジー、エッセイ、文芸

 〇 小説家になろう・ムーン(群乃月) ←BLなどR18の作品


 〇 カクヨム(群乃青) ←なろうの『群乃青』名義のものと同じ作品を掲載しています


 〇 エブリスタ(犬飼ハルノ) ← 異世界ファンタジー、エッセイ、文芸、BLのすべて掲載


 〇 アルファポリス(犬飼春野) ← 異世界ファンタジー、エッセイ、文芸、BLのすべて掲載


〇 ステキブンゲイ (犬飼ハルノ) ← エッセイのみ

〇 note       (犬飼ハルノ) ← エッセイのみ



 〇 pixiv(犬飼)
    BOOTHで同人誌販売もしていましたが、イベント不参加が続き現在休止中です。

    二次がこちらにちょっとあります。
    刀剣は孤高の太郎×まんば・・・。
    そして、出来心でみかんば、しょくんば・・・。
    どうやらまんばちゃんが右が私の中で固定なのだと最近気づきました。
    おともだちがほしい。




  最後に、BLでない話を語る場所も設置しています。
  ブログで『表玄関』と称するときはこちらのことです。 

     表玄関のバナー
    ↑ 『表玄関』のバナーです。
   
  料理の事や児童文学の事はこちらに。
  表玄関で健全に語った後、ちょっとヨコシマな見解をこちらで書かせてもらう事になるかと思います。


  最後になりましたが、拍手などでちょっとひとこと感想を頂けると励みになります。
  もしも宜しければ、ぽちりとして下さいね。

スポンサーサイト







ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント