FC2ブログ

ごあいさつ。 

2030, 01. 01 (Tue) 00:00


 はじめまして。
 犬飼ハルノと申します。
 オリジナル小説を書いています。
 どれもほぼBLでR18ですが、設定と登場人物が入り交じった色々ごった煮です。


 こちらのブログは主に、つれづれとお知らせです。
 お知らせの内容は、イベント参加と同人誌、そして新作についてです。

 2010年に開設しましたが管理しづらくなったので、2018年9月に過去の記事を全て下げました。
 今まで書いた小説につきましては別サイトにまとめていますので、そちらをご覧ください。

 
 サイト名は、『薔薇の中の薔薇と花の中の花』
         ブログで『別邸』または『まとめサイト』と称する時は、ここです。


薔薇の中の薔薇と花の中の花。
↑ クリックして頂くと、まとめサイトへ飛びます。
  
 
 
 並行して、pixivのアカウントをとりました。『犬飼』です。

     pixivの入り口banner
  二次創作だけのつもりでしたが、こちらにもオリジナルを載せています。
  同人誌のチラ見のページもありますし、通販もこちらで行います。



<同人誌について>

 紙面化した既刊のすべてを pixivの『BOOTH』を通して、自家通販しています。
 (あんしんBOOTHパック利用で送料365円)


   ※ 2020/02/25現在、頒布している同人誌はありません。


  あと、BLでない話を語る場所も設置しています。
  ブログで『表玄関』と称するときはこちらのことです。 

     表玄関のバナー
    ↑ 『表玄関』のバナーです。
   
  料理の事や児童文学の事はこちらに。
  表玄関で健全に語った後、ちょっとヨコシマな見解をこちらで書かせてもらう事になるかと思います。


  最後になりましたが、拍手などでちょっとひとこと感想を頂けると励みになります。
  もしも宜しければ、ぽちりとして下さいね。

スポンサーサイト







ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント