FC2ブログ

10/21J庭45は、『す05b』になりました。 

2018, 09. 12 (Wed) 19:04

 九月も中盤に入っていますね…。
 早い。
 早すぎるぞ、九月。
 先日、友人と食事の約束の相談をしている最中に私の中の日付が一週間ずれていることが発覚。
 ちなみにその日は己の誕生日だったにもかかわらず、です。
 おいこら・・・。

 ところで、10/21池袋サンシャインシティのJ庭45、受かりました。
 くじ運悪いのに、今回は大丈夫だった。
 もう、今年の運は使い果たしたと思う。

 ・・・で、ですね。

 スペースはBホール入り口近くの『す05b』です。

jg45-2018-10mini.gif


 なんといっても、三連休が二度ある九月。
 つまり、夫が私の周りでうろうろしている日が二日あるということで…。
 あかん。
 さっさと取り掛からないとダメなんだってば。 ← おい。

 しかも、今までのシリーズからまったく切り離したオメガバースなんかやろうとしている無鉄砲野郎です。
 設定をいじっているときは楽しいんですけどね・・・。
 受は決まったが、攻をだれにするか決まっていないという。
 そんなスリルとサスペンスの九月であります。
 ちなみに、上京した時に遊ぶ計画はもうすでにサクッと立ててしまっている。 ← ・・・。
 チキンレースになりそうなのは目に見えていますが、明日こそ頑張る。

 今日は昨夜から微妙に感じていた頭痛が悪化して午前中潰れましたが復活して・・・。
 ええと。
 に、二次の『野分』の修正を相変わらずやっていました。
 私の文章の書き方は、ほぼほぼ降ってきた何かをつかんで忘れないうちに打ち込むというやつなので、第一稿は間違いなく乱れています。
 誤字脱字多数。
 なので印刷して紙で客観的に読んで直すという工程が必要なのですが…。
 客観的になると己のアカンところが、そりゃもうぼろぼろと見つかりましてね。
 今は二次創作の見直しをかけながら、ちょっと自分探ししている感じです。
 いや、いい加減旅から帰れよ私。

 これの決着つけないと前に進めない気分なので・・・って、これって、試験前に部屋の掃除を始めるのに似ているのか?
 二次創作は今まったく関係ないよね?
 わかっていてもやめられない、チキンレース。
 おそらくこれから一か月泣き言いっぱいの報告しますが、どうぞ呆れないでお付き合いくださいませ…。

スポンサーサイト




ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント