FC2ブログ

別邸(まとめサイト)更新しました。2018/03/15 

2018, 03. 15 (Thu) 20:14

 今日も朝からちょっと頭痛気味で、同僚から「気圧の変化に敏感な方っているそうですね」と優しくフォローされましたが、「いやいやいや、そんな暗示にはかかりたくない…」としばらく抵抗した大人げない私。
 低気圧よ。
 お前のせいだと思いたくない。思ったら負けだ…。←なにに?
 結局、数時間で白旗上げておとなしく薬の力に頼りましたが。

 ところで、別邸(まとめサイト)を更新しました。
 今回は『夜の、夜。』ですね。
 こちらのほうも、コモドドラゴンのファイルを別置しました。
 四十台が五十台に薬を持って試合する結果でも構わない方は是非。
 ヤツ等が鶴ハゲでもアブラーでも土星でもない小奇麗な男たちであるあたりが、まだまだ悟りきれてないなと反省してますが。
 さすがに、そこまで達観はできない・・・。

 下記バナーをクリックしていただければ、サイトへ飛びます。

  
まとめサイトのバナー

  (↑ クリックして頂くと、まとめサイトへ飛びます。)

 Pixivが楽な方はそちらでどうぞ。
 
pixivの入り口banner
  ↑pixivの入り口です。
   小説コーナーにありますのでご覧下さいませ。

 コモドドラゴンはとりあえずちょっと横に置いといて、明日にでもいい加減拍手御礼小話(拍手ボタンをクリックすると出てくる画面です)を変えたいなと思っています。
 ずいぶん前に上げて以来、ずっとそのままなので。
 ただ、何にするかが決まっていない。
 どうしようかな。

 そういえば、古典童話を手に取って、大人の猫と子猫の会話のくだりで萌えてしまった・・・。
 基本、子供をどうこうする話は考えないようにしていますが、この二人が大人になったそのとき・・・とちょっとね(笑)
 つくづく。
 私は業が深い・・・。
 ま、まあ、その件はまた次回にでも。
 そして、先日のトーハク萌えについてもぜひ語りたいです。

 本日はとりあえずこれにて。



スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント