FC2ブログ

J庭44、ありがとうございました。 

2018, 03. 09 (Fri) 23:38

 大変遅くなりましたが、3/4、池袋サンシャインのJ庭44にてお世話になり、ありがとうございました。
 当日は何かと気ぜわしく、せっかくお越しくださった方に失礼な対応をしてしまったことが多かったかと思います。
 次回こそは、もっと余裕をもって参加したいと…思います。

 今回の新刊は『夜の夜。』 A5 62ページ、300円
 『よる』シリーズの第二弾になります。
 自家通販をBOOTHにて開始しましたので、もしよければこの機会にどうぞ。
 (下のサンプル画像をクリックしていただくと、通販画面へ飛びます) 

miniよるの夜表紙ネット用


 書下ろしは、本間家ですっかり悪役になっている国男が主人公ですが、そのほかの掲載分はそれぞれ高校生組だったり、娘や妻の話だったり。
 家族のそれぞれの話を楽しんでいただけたら幸いです。

 今回の上京でも色々お付き合いくださった花房高緒さんには、どうお礼を申せば良いか・・・。
 前日の上野の博物館鑑賞と晩御飯会、とても楽しかったです。
 初参加でお隣になったときあまりにも清らかでかわいかったので図々しくもナンパし、それ以来じりじりと距離を詰めに詰めて本当に申し訳ない。
 お会いするたびに、ああ可愛いああ可愛いと心の中でつぶやいています。
 そんな私ですが、これからもどうぞお付き合いくださいませ…。

 そして、私がお使いやあいさつ回りをしている間に店番をしてくださった友人と先輩にも感謝です。
 近隣のスペースのみなさんも、せわしない私を大目に見てくださりありがとうございます。
 
 会場でしかお会いできない方とお話ができるというのもイベント参加のだいご味で、これはしっかりと堪能させていただきました。
 ほんとうに、楽しかったです。ありがとうございました。

 次回の秋はもう参加する気満々で、さきほどホテルと飛行機を予約してしまいました。
 次回こそは、まるっと書下ろしをお届けできるよう、精進したいと思います。
 また、中断したままの別のシリーズなども、このブログでこれからお見せできるよう、頑張ります。

 ではでは、皆様よい週末を。 


スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント