遅々として・・・。 

2018, 02. 16 (Fri) 18:37

 とりあえず、生きていますよ~的な報告です。
 雪に振り回されたり夫に振り回されたりで体調が地味によくなかったので…って、冬はたいてい体調崩すんだからそれ込みで予定立てろよといつも思うのですが。
 そして、秋庭も嫁ぎ先の法事ラインナップを義母から早々に聞かされて、心身ともにああこれはあかんわと予知能力発動(←すでに投げている。)

 いや、その前に春庭。
 J庭のサイトからこちらへのぞきに来てくださった方もおられるようなので、現状報告として。

 厚い壁が立ちはだかっていますが、なんとかします。
 すでに早割入稿をあきらめて安定の命ギリギリコースとなりそうですが、粘ります。
 もうね。
 オンデマンド印刷まにあわなかったら、24時間営業の池袋のキン〇ーズという強い味方がいるさと、私の中の怠惰な神様が囁いている。
 いやいやいや。
 イベント前日はトーハクで花房ちゃん(@うらはらハニー)とデートなんだ、いやいやいや。
 元気に上京するためにもあがきます。はい。
 心のつじつまがまだあっていないのが引っ掛かっているのですが、たいてい書いているうちに登場人物たちが勝手に動いてくれるのでなんとかなる・・・はずだけど、まだ降ってこない。
 早くおりて来いよ。

 あ。そうだ。
 実はこっそり、まとめサイトで『バレンタイン・ラプソディ』シリーズを上げています。

 下記バナーをクリックしていただければ、サイトへ飛びますので、よろしく。

  
まとめサイトのバナー

  (↑ クリックして頂くと、まとめサイトへ飛びます。)

 Pixivが楽な方はそちらでどうぞ。
 
pixivの入り口banner
  ↑pixivの入り口です。
   小説コーナーにありますのでご覧下さいませ。

 そういや、pixivは刀剣の二次小説『小夜風』のブックマークが100件以上達成とのことで、ありがとうございます。
 あれもイベント合わせのためにぎりぎりで書いた話だけど、ものすごく風呂敷が広がったんだった。
 ちゃんと印刷したものの実はがばっと抜けている部分を発見したので処分してしまいましたが、いつか刀剣で一冊本を出せたらいいんだけどと思ったりもします。

 二次であれ、オリジナルであれ、本の紹介であれ、これからも文章を書き続けたいなと思うので、どうぞよろしくお願いします。
 
 
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント