FC2ブログ

別邸(まとめサイト)更新しました。2018/02/05 

2018, 02. 05 (Mon) 22:29


 今日は昼間に街でお友達と待ち合わせだったのですが。
 家を出て三分もたたないうちに吹雪になって(当社比)、心底おびえました。
 風が強い日に降る粉雪は…。
 建物のひさしなんて関係なことを忘れてましたよ。
 バス停で漫画で描いたような片面雪まみれになりました。
 だがしかし。
 目的地に着くころにはすっかりやんで、道や木の葉に積もった太陽に照らされてあっという間に溶けました。
 そして、お友達とインスタ映えするカフェラテとインスタ映えするパンケーキを食べましたが、歳のせいですね…。
 完食できなかった・・・。
 一枚、頑張ったけど、もう一枚は正直視界に入るだけでもごちそうさまだった…。
 食べ物を粗末にしてごめんなさい~。
 ふわふわで分厚いパンケーキ、これで生涯二軒目かな。
 このタイプはいつも完敗です。

 ちなみに、今日お会いしたお友達とはネットで知り合って以来、気が付いたらとても長い付き合いになります。
 共通点はいろいろあるけれど、その最たる点は彼女がとある沼にはまって二月末のイベントに向けて絶賛修羅場中ってことでしょうか・・・。
 そしてその次の週に別のイベント会場でオリジナルを出すために修羅場中の私。
 でも、しゃべくらないと気分転換にならないのよ。
 たとえ道筋は違えども目的地は同じだし、お互い走っていることには変わりないので。
 そんなわけで、がんばろうね、おー。

 解散後、彼女よりたった一週間後というだけで余裕ぶちかましてデパートの特設チョコレート売り場なんかに走りましたが、ほんとうにまずい。
 待ちわびたオッジのオレンジピール手に入れたけど、本当にまずいわ、すすまない。
 何度も何度も『よる』シリーズを読み返してはうんうんうなっています。

 さて。
 そんなこんなでアップアップしていますが、読み返しついでに別邸(まとめサイト)を更新しました。
 たまには更新しないと、あそこは広告貼られてしまうので…。
 とりあえず『よるがすぎて、あさがくる。』をがーっと載せてきました。
 下記バナーをクリックしていただければ、サイトへ飛びます。

  
まとめサイトのバナー

  (↑ クリックして頂くと、まとめサイトへ飛びます。)

 Pixivが楽な方はそちらでどうぞ。
 
pixivの入り口banner
  ↑pixivの入り口です。
   小説コーナーにありますのでご覧下さいませ。


 ちなみに、現在火がついている話、題名が決まっていないからコモドオオトカゲとつけている。
 私は昔からとっさに文字を読むのが苦手で(中学生の時に演劇をやっていたにもかかわらず)、カタカナは良く読み間違え、そのまま記憶します。
 だからね。
 コモドをずーっとコドモと思い込んでいましたよ。
 ・・・。
 どっとはらい。

 とにかく、コモドドラゴンをとっととやっつけられるよう、祈ってください…。
 ああ、他力本願(←解釈間違い)。


スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント