別邸(まとめサイト)更新しました。2017/06/26 

2017, 06. 26 (Mon) 20:41

 今日は、結局まとめサイトの作り直しで終わりました…。
 それ以外はほぼほぼ寝ていましたよ…。
 仕事の翌日は使い物にならないこの身体、どうしてくれよう。
 爽やかな青でお茶を濁す…。

mini-h0946 (38)


 さて。 
 『心の月。』終幕につき、まとめサイトに掲載しました。
 ブログだと一つ一つクリックしないといけないので、ざっくり読まれたい方はご利用くださいね。
 別邸は『薔薇の中の薔薇と花の中の花。』と言います。
 こうして見直すと、煩悩ダダ洩れサイトだな、ここ・・・。


  
まとめサイトのバナー

  (↑ クリックして頂くと、まとめサイトへ飛びます。)

 Pixivが楽な方はそちらでどうぞ。
 
pixivの入り口banner
  ↑pixivの入り口です。
   小説コーナーにありますのでご覧下さいませ。

 PixivのBOOTHにて、こっそり通販もしています~。めっちゃこっそりですが(笑)。

 数日後に同僚たちがYOIの鑑賞会のために我が家を訪れる予定で、ちょっと気持ちが落ち着きません~。
 12話全部と特典映像を見せる約束なので、滞在時間が長いのですよね。
 師匠はちょこちょこお茶しにみえますが、実際は数時間しかいないからアラが見えずにすんでいたが、今度は六時間ごえ。
 ファンブックとかで注意をそらしたところで小手先でしかないわ!
 先週からあわてて窓を洗ったり、カーテン洗ったりしているのはそんなわけです。
 まあ、家の中が綺麗になるからいいことだ・・・。
 そんな機会がないと、眠り続けて日々が過ぎるだろう…。
 
 明日は家事をしながら、ブログの改変と、色々修正につとめたいと思います。

 明日はちゃんと働く。
 明日はね。
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント