まとめサイトとブログトップを更新しました。 

2017, 04. 19 (Wed) 19:42

 今日も休養日。
 もうちょっとなんだけどなあ。
 喉と鼻の奥から出てくる異物が雑菌がいましたーという色がありありとしていて、毎朝それを目にするたびくらくらします・・・。
 私の体の中で何が起きてるの…。
 早く治したくて葛根湯から強力な市販薬に切り替えた途端ふらふらして、物凄くだるくなってしまった。
 要は寝てしまえと言うことなのでしょうね。
 今日は昼間にちょっと横になったからだいぶ良くなったような。

 ところで夕方に荷物の配達を待ちながら、ネットのあれこれを色々いじりました。
 まとめサイトの方を改変しているうちにかなり混乱してきましたよ…。
 なんで私はこう、いろいろ書きちらしているの・・・っ!!
 うつりにけりないたづらに~とか口ずさんでいる場合ではない。
 仕方ないので、己のしりぬぐいに励みました。
 その作業中に気が付いたけれど、まとめサイトの方、YOIの入口を作っていなかった…。
 まあ、短編だし、一つしかまだ書いていないので被害はそれほどでもありませんが、トップ画面で告知しておいてそれはないよな。
 それにしても、年月が流れると塵も積もれば山となるのですね・・・。
 そのようなわけで。
 ブログトップに『よる。』シリーズ追加、まとめサイトの方も同様に設置しました。
 まとめサイトの入口は下のバナーをクリックして下さい。
 
 
薔薇の中の薔薇と花の中の花。
↑ クリックして頂くと、まとめサイトへ飛びます。
  
 
 

 とにかく、今週末は怒涛の連勤、そして月末にスラブ叙事詩を観るために上京する手筈を整えたので、がんばります。
 ええと、もし復活していたら明後日こそはBL漫画の紹介を書きたいです。
 なにもかも予定がずれておりますが、ちょっとずつでも決めたことは進めたい…。

 フリージアの季節はすっかり終わってしまいました。
 あと数輪、遅咲きの花が咲いていおりまして。
 そのうちの一つがスノーフレーク。
 ただ、毎回のことだけどいつも球根になったらどれかわからなくなるのよね…。
 一部、絶対に花をつけてくれない水仙類の方々がおられるのでそれと混同してしまう…。
 この際、鉢にしるしをつけようか。

miniDSC_0506.jpg

 とてもとても好きな花です。
 咲いてくれてありがとう。
 また来年ね。


スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント