まとめサイトなど、ちょこちょこ改変。 

2017, 03. 13 (Mon) 20:57

 今日は久々にガッツリ寝ました。
 ここのところ、たいてい頭痛で目が覚めて薬を飲んで仕事へ行くか、家事をするかだったので、そうでない日があるとほっとすると同時に気が抜けたのか、ちょっと目覚めてもそのままうとうと眠り続け昼間に友人たちからメールが来てようやく起きるていたらく。
 でも、ここのところたまった疲れは取れた気がします。

 ところで、土曜日にまとめサイトとこのブログのトップを見直して色々放置していたところを直しました。
 通販の告知とか、まとめサイトに載せ損ねていた小説を掲載したり。
 まとめサイトの壁紙に使っていたフリー素材のサイトが全くの別物になっていたのに気が付いた時には、ちょっとびっくりしたな・・・。いつの間に変わってしまったのだろう…。
 それよりも、このブログを始めて、そしてちまちま文章を書き始めてけっこうな時間が経っていることにも驚いています。
 そういや、今回のJ庭でお隣のスペースになった方から『いつから参加しているのですか?』と問われて答えながら、好奇心で参加したJ庭でも結構な時間が過ぎていることに驚いた。
 ええと、もうJ庭では中堅になりつつあるんだろうか。

 まあ、そんなこんなで別邸の古い情報などをちょっと探して削除したり、付け加えたりしました。
 YOIの小話とか、将たちの話とか、掲載し損ねていたのを載せました。
 ブログでいっこいっこクリックするよりも読みやすいので、良かったらご利用くださいね。
 

薔薇の中の薔薇と花の中の花。
↑ クリックして頂くと、まとめサイトへ飛びます。
  
 
 

 新しいお話は、水曜日掲載予定。
 将と吉央になります。
 結論は決まっているんだけど、途中経過でもがいています。ぐぬぬぬ。

 月末は、師匠とまた長谷津詣でする予定。
 いや、車運転できないので、連れて行ってもらうのです。ものすごくたのしみだ。
 そして来月こそは、日帰りで良いからミュッシャ観に行きたい…。
 同僚たちと肉を食う会や、スイーツバイキングの予定も立てた。
 欲望が色々暴走中です。

 桜は、まだかな。
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント