J庭42、スペースは『ひ06b』。新刊あります。 

2017, 03. 03 (Fri) 20:28

 朝五時からパソコンに飛びついて打ちまくり、もう間に合わないかと思いましたが何とかねじ込みました、新刊。
 ズタボロの私にとても優しく接して下さった、栄光印刷様に感謝します…。
 本当にありがとうございました。
 印刷は終わって発送とのことのなので、これで一安心です。

  『よるがすぎて、あさがくる。』 (30頁 200円) 
 
 色気もなんもない超特急の表紙です。
 もう、入稿締め切り〇分前にデータぶち込んだり必要事項入力したりしたので、表紙の紙すら、一瞬の勘みたいなもので選んだていたらく。
 そして、後書きと家系図作っていないので、今から作ります…。
 掲載する暇がなかった…。 
 『小さな、嘘。』の高校生たち、大野将と本間吉央の話です。
 そして、主題はお葬式の準備と吉央のつらい過去。
 時間軸としてはお通夜までですが、映画『お葬式』のような感じに・・・なってしまいました。
 色っぽい話は全くない家族劇ですが、コミカルな部分もあるので楽しんでいただけたら幸いです。
 実は、吉央たちの話はまだ続く予定。
 最初はそんなつもりはなかったけれど、脳内に陣取る将がね…。私を許してくれない。

 そして、相変わらずのお品書きです。

おしながきJ42

 イベント終了後にBOOTHで通販します。
 もし宜しければお手元に呼んであげてくださいませ・・・。

 そういえば、イベント当日に関して大切なお知らせが一つ。

 <J庭42 Aホール ひ06bをお訪ねくださるお客様へ>
 誠に申し訳ありませんが、犬飼は会場開始から一時間ほど離席いたします。
 机をご一緒させていただく『うらはらハニー』さんが店番をして下さるので、新刊の購入はいつでも可能ですが、
 もしも私に御用の方は、できれば12時以降にお越しいただければ…と思います。
 今回相棒欠席のため、ちょっとバタバタしています。
 本当にごめんなさい・・・。

 
 うらはらハニーの花房さんにも迷惑をおかけして、ほんっとに申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 ではでは、J庭でたくさんの方にお会いできることを祈りつつ。
 楽しいイベントになりますように。

スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント