J庭42、スペースは『ひ06b』です。 

2017, 01. 23 (Mon) 20:10

 深夜から明け方にかけて、今年初めて雪が積もりました。
 私の暮らす地域はうっすらと・・・という程度でしたが、都市高速が止まりました。
 そうだよなー。
 スリップしたら確実にあの世へ渡るだろうと思われる箇所がいくつか思い当たるので、閉鎖も致し方ないよね。
 いつだって道路設計に計画性のない我が市。
 もう、黒田官兵衛のせいにするのは大概やめたが良いのではと思う。

 話がそれましたが、こんな道路事情の最中J庭通知が届きました。
 配達員の皆さん、お疲れ様です…。
 今回はAホールの入り口近くにある「ひ06b」となりました。
 お隣はもちろん、『うらはらハニー』の花房高緒さんです。多分(笑)。
 さて、今度の配置はどうなんだろう。
 Aホール初体験でドキドキします。

 ついでに新刊についてですが、まだとりかかっていないのに野望だけあります。
 オフセット一冊、無配コピー本1冊。
 オフセットはシリアスで、『楽園』の本間奈津美の弟の話。本間家の闇を描きます。
 コピー本、書けるなら明るくいきたいなーとおもっいます。今の予定では『楽園』のフェロモン美女・橋口弥生を捨てたフィンランド在住の元彼とその恋人(『肉食獣的な彼女。』参照)のその後をコメディで。一筋縄では終わらせませんぜ。

 ところで、まとめサイトの更新を放置していたら、罰としてFC2に広告を貼られていました…。
 たまたま今日、確認のためにアクセスして気が付いた次第。
 どうもすみません、見づらかったことでしょう。
 告知を兼ねて更新をかけたので、多分もう大丈夫かと。

 明日こそオフセット本作業、頑張ります。
 明日こそは。
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント