ひともじでも。 

2016, 12. 19 (Mon) 20:48

 気が付いたら、もうクリスマス目前ですね~。
 同僚たちとハイティーをした帰りに、クリスマス仕様のイベント会場をのぞいてきました。
 市役所前の広場のクリスマスマーケット。
 ワインが飲めたらさぞ楽しいだろうなーと思いましたが、こればっかりは仕方ない。

 DSC_0327_convert_20161219203316.jpg

 天神はちょっと家族向け、博多駅はカップル向けかなあと思います。
 個人的には福岡タワーのクリスマス仕様画面が可愛くて好き。
 雪だるまがね。
 踊っているのですよ。
 
 ところで、全く文章をアップせずに十二月が終わろうとしていることに愕然としています…。
 あれ?初旬は仕事が入っていなかったよね?と、己に問いかけてももう遅い。
 途中でユーリとフィギュアスケートに狂ったのがいかんかったか・・・。
 でも、萌えのおかげで風邪が治ったからよかったってことに・・・なるか。
 なりませんね。反省。

 とりあえず、リハビリがてら、刀剣の文章を修正かけて様子を掴んで、ちびちび進めています。
 燭台切がなんかやらかしますので、そんな話を一話でも、年内に上げたいと思います。
 Pixivなどで続きをお待ちの方には大変申し訳ないと…思っています。はい。
 その前に、拍手御礼でシゲルとミケのシリーズをちょこっと差し替えるつもりです…。
 よくよく考えたら、ケモミミって、流行じゃないか!!と、見当違いの叱咤激励を己にかけておりまする。

 そして、年明けの予定は…。
 すっかりユーリに染まってくれた師匠と、これから染め上げる後輩E子ちゃんと三人で、聖地巡礼初体験が、あると思われ…。
 いやいやいや、書きます。
 一文字でも、隙を見て年末年始もやります。
 
 出勤前もちょっとは書きます。
 一文字でも進まないとね。

 ではでは、また。


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント