は、はまらない、はまらないってば・・・と言う段階で。 

2016, 12. 11 (Sun) 00:29

 今更ですが、ようやくツイッターを賑わせているフィギュアスケートアニメを見ました。
 年末家事の合間に時々早送りでダーッと駆け抜けた9本。
 ああ、10話が楽しみだ(福岡は多分、日曜日→月曜日の深夜枠BSしか映らない・・・と思う)。
 丹念に描かれているし、キャラクターがどれもすごく良いし、わくわくするアニメですね。
 ただ、これを夫に見せていいのかちょっと迷うところ。
 10話目を見て、判断しようかと…。
 孤島の修行僧のように世間の汚れを知らない夫なら、単純にフィギュアスケートを楽しむような気がするんですよね…。
 なんせ、〇年一緒に暮らしている妻がばりっばりの腐女子で、しかも最近頻繁に上京しているのは己の煩悩を行商しているからだということに、未だに全く気付かない位、鈍いので…。
 まずは、近々道場の師匠をお招きして、10話まで全部見てもらう予定です。
 そして、一緒に沼に沈んで…。
 はっ。
 いや、いやいやいやいや。
 はまってないですよ?
 沼なんて、存知ません。

 そもそも、タイバニの時も、第一話を見て、「これ、絶対腐女子を釣り上げるつもりだろ。あざといなー」と思ったくせに、劇場版観に行くまで発展し、次は刀剣乱舞も「あー、いくらでも萌えられるあたりに商魂が・・・と言いながらも、印刷物を作ってしまった。
 私、はまらないもんねと思った作品ほどやられてしまった黒歴史がここに…あるな。
 いや、とりあえず、今は純粋にアニメを楽しんでいるというか・・・。
 の、つもりです。
 はまってないはまってない・・・。
 でも、今、私は裏画面で鏡山温泉をチェックしてしまった…。
 行こうと思えば、今月の仕事の休みとかに行けるのよね…。
 いや、いやいやいやいや、いやいやですよ!!

 とりあえず、ツンドラ(福岡の長老舗ロシア料理店)のピロシキが食べたい。
 ピロシキ代を稼ぐために明日は頑張って働こう(笑)。

 
スポンサーサイト


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント