拍手御礼SSを更新しました。7/4 

2016, 07. 04 (Mon) 23:15

 最近拍手御礼小話の題材が『秘密の花園』シリーズに偏っていますね・・・と言いつつ、今回も勝巳でお届けします。
 台湾へ行っている最中は何も思いつかなかったのですが、帰って来てから一人、生まれまして。
 で、色々画策中です。

 10月のJ庭新刊は当初別のシリーズを予定していましたが、多分、この『夜の向こう』の続きに当たる話を書くことになると思います。
 ページ数の関係で再録部分をつけるかはまだ決めていませんが、『秘密の花園~夜の領域~』(仮)で申し込みも提出しています。
 兄弟ものが苦手な方には申し訳ないのですが、一つの決着をつけたい部分があるので…。
 さて。
 だいたいのあらすじは決めているので、今度はぎりぎり入稿にならないようにしたいものです。 
 だがしかし、台湾で生まれた男(私の中で)が出張りそうな予感…。
 楽しみにしていただけると幸いです。

 ではでは、暑い日が続いてうだるような毎日ですが・・・。
 皆さん、お体には気を付けてくださいね。

 あ。
 『拍手』ボタンをクリックしていただくと、『よるのむこう』(ぐだくだな勝巳)が出没します。
 よ、よろしゅうに、勝巳のダークな部分を嫌わないで上げてください…。


 


  記事の一番下の『拍手』ボタンをクリックして頂くと小話をご覧になれます。
  現在は、『睦み月』で『シゲルとミケ』シリーズです。
  飲んだくれ猟師と化け猫の話。
  楽しんで頂けたら幸いです。

 アクセスして下さったり、拍手やバナークリックで励まして下さる皆さんに感謝しています。
 もしもよろしければ感想や要望など頂けると、本当に嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


   拍手小話はこちら →

コメント

コメントの投稿

非公開コメント